揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/3~1/4 

溜め込んだらおしまいだからそうなるまでゆるーくがんばる。

 

www.nicovideo.jp

MEIKOオリジナル。と言ってもコーラスとして入ってるだけでほぼほぼNNI。

ゆったり流れる電子音いいなぁ…安らぐ。

 

www.nicovideo.jp

バスドラムのリズムがなんだか癖になる。サビの開放感が好き

 

www.nicovideo.jp

歌詞が胸にくる。いや別に共感はしないんだけど、なんかこれ書いてる人二十代前半っぽいなあって感じがして妙な気分になるアレ

 

www.nicovideo.jp

悪くない。悪くないんだけどオクターブ下げてもっと響く声にして欲しい。

曲は好きだから今後化けてくれることに期待したい

 

www.nicovideo.jp

オカメPは昔から安定したラウドやエモを供給してくれるからほんとよい…

 

www.nicovideo.jp

強いピアノリフをストリングスとおねちゃんの声が支えている曲、という印象。

ころころとテンポが変わるしドラムもアクセントになっていて面白い

 

www.nicovideo.jp

カッコつけてるのが順当にカッコいいボカロック。いいなぁこのリンちゃん

 

www.nicovideo.jp

スラップベースがキマってるしギターもGUMIの声も好きな感じ。

なのにお前そのスッカスカなスネアどうにかならんかったのか

 

www.nicovideo.jp

サムネホイホイすぎでしょ。なんか知らないけどお疲れ様ですって感じだ

 

www.nicovideo.jp

灯油さんの歌は聞いたことないから初視聴。

GUMI使わせたら流石だなぁ…圧巻としか言えない声の滑らかさ

 

www.nicovideo.jp

年明け早々に連投されている…頑張っているなぁ。

この人の調声なんだか優しくて好きだ