揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/21~1/22

www.nicovideo.jp

内容のわりにやけに明るいコード進行なそのアンバランスさがなんだか面白い

 

www.nicovideo.jp

いやこのKAITOかっこよすぎるのでは…!?

ってサーカスPが関わってるのか納得。同時投稿の人間歌唱も素敵

 

www.nicovideo.jp

この曲をどんな言葉で評価すれば適切なのかわからない。最高なのは確か。

3分がいかに短いものか思い知らされる音の奔流。まさに電子ドラッグと呼ぶべき圧倒的中毒性に満ちたチップ・エレクトロニカ

この曲が収録されたアルバムが過去に存在すると知って心底後悔してる

 

www.nicovideo.jp

2008年が現代人を殺すための物量を担いでやってきたぞー!って感じ。

-ERRORの初音ミクリミックス作った人。つよい!たのしい!かわいい!

 

 

www.nicovideo.jp

あぁすごい。初音ミクだ。 そんな感じのミクノポップ。

心地いいなあ、君の声は本当に安らぐなあ

 

www.nicovideo.jp

あーー!!!かこいちゃん好き!!!ピコピコロックにこの声の透明感すごい

 

www.nicovideo.jp

ゆったりと、沁み込むエレクトロニカ。かこいちゃんかわいい