揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/19~1/20

www.nicovideo.jp

ミクノポップ。イントロ好きだなぁ。

ボーカル入ってからが物足りないけど今後に期待したい

 

www.nicovideo.jp

あーこれ良い。声の使い方がUTAUっぽくて面白い

 

www.nicovideo.jp

サムネと曲名的になんとなく高BPMでガチャガチャした音楽かと思ったら正統派爽やかボカロックだった。IAの声

 

www.nicovideo.jp

イントロからかっこよくて好き、こういう音に弱い。

QRコード気になって読み込んだら作者HPでした

 

www.nicovideo.jp

v花ちゃんのボカロック!サビのメロディが超秀逸だ、癖になる

 

www.nicovideo.jp

シンセロック?とにかく不思議な曲。声と後ろの旋律がハマらなくてつかみどころがない。

これは個性だと思うからそのまま伸びて欲しい

 

www.nicovideo.jp

はるふりさんだー!なんか今日ロックが来てる日だな?かっこいい。テトさんの声よい

 

www.nicovideo.jp

そしてめひかりさんですよ。サビがちょっと弱いかなーと思うけどイントロがキャッチーでよい

 

www.nicovideo.jp

謎の感動。用意してくれる親に、鍋奉行に感謝して食べような…

 

www.nicovideo.jp

死ぬほどかっこいい。最初の月の光がめっちゃ不安定でゾクゾクくる、

細いユフの声がボーカルパートではなく1つのメロディとして音に乗る。

 

www.nicovideo.jp

あーこれめっちゃ好きだ。よい。

1サビ後の変拍子ギターとても好き。爽やかボカロック。もっと伸びろ

 

www.nicovideo.jp

和風ボカロック。調声すごい好きだなぁ

 

www.nicovideo.jp

またボカロックかよいい加減にしろ!好きだ!!!

初投稿みたいだけどすっごい私の好みを突いてくる。声も音も最高だ

 

www.nicovideo.jp

オー・オ・オー!

ナユタン星人さんの曲はほんと中毒性高いね!