揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/17~1/18

www.nicovideo.jp

GUMIロック、高速歌唱。すごく好き。

BOOTH販売の音源をニコニコに投稿したみたいですね

 

www.nicovideo.jp

ゆかりさん。声豚なのでexVOICE好きです…

 

www.nicovideo.jp

英語音源に日本語で歌わせてるのか!面白い。

私が「40mPってこう」って認識してるところからは外れた曲。だけど好き

 

www.nicovideo.jp

ミクノポップ!いいね!前作も良かったしこの人要チェックでいきたい

 

www.nicovideo.jp

ぼく「サビの進行が完全にQ」

 

www.nicovideo.jp

ドラムン感あるリズムトラックが心地よい。この温度のないような声すきだ

 

www.nicovideo.jp

よい。そもそも曲が神だからどう足掻いても良いですよね(名推理)

調声こうやってわざと音にブレを一瞬作って自然にしてるんだなーってわかる動画

 

www.nicovideo.jp

ぐみぐみ。良いカバーだ

 

www.nicovideo.jp

164さん。信頼の高クオリティ。ではあるんだけれど、

そこを超えて「今のボカロリスナー」に対する強い訴求力を持てるか。

昔の人気Pで終わらないで欲しい