揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/15~1/16

 

www.nicovideo.jp

この跳ねるような音がすっっごい好きだ。いいぞこれ。

ピアノの旋律がとても美しい

 

www.nicovideo.jp

おっぱいはすげえな!!!!!!!!

 

www.nicovideo.jp

曲はすごい良いからユーザー名どうにかしろ…

1月15日は変態の日とかそんな感じなの?

 

www.nicovideo.jp

ルカのテクノポップ!トロニカ感もあってよい、声の楽器ぽさがとても好き

 

www.nicovideo.jp

あっ好き。だめだこれめっちゃ好きだ、

歩く人さんデビュー作から好きだったけどどんどん進化してて嬉しい。

後ろの方の音たちが好きすぎる

 

www.nicovideo.jp

美しいIAロック。IAの声は本当に力強く透き通ってるよね

 

www.nicovideo.jp

ダークなミク曲。「誰も知らない」のところ好き

 

www.nicovideo.jp

幻想狂気曲!劇場的なMVがマッチしててよい

 

 

www.nicovideo.jp

EDM!EDM!ナカタヤスタカっぽさは出てると思う。2番(?)サビが終わってからが最高

 

www.nicovideo.jp

夜明けのアイカの人か!!!めっちゃ好き。声が実によく耳に馴染む。

バンドサウンドはいいぞ

 

www.nicovideo.jp

バラード調。曲名とサムネ的にユフかと一瞬思った。

こういう歌い方をするキレリツも存外悪くない