揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/13~1/14

www.nicovideo.jp

Roboさん。そうだねEDMだね。どう足掻いても最&高としか言えねえ

 

www.nicovideo.jp

再投稿らしいけど初視聴。メロディが好きだ〜〜

 

www.nicovideo.jp

「わかる」って言ってひたすら頷いてる間に曲が終わった。短えよわかる

 

www.nicovideo.jp

曲名に反して八王子感もディスコ感も特にない。

アンビエント系で落ち着く。声も好き

 

www.nicovideo.jp

ミクノポップいえーーい!!好き。間奏で跳ねたくなる

 

www.nicovideo.jp

リビングライトの人だ!!掠れ気味の声、ボカロック。ギターがとてもよい

 

www.nicovideo.jp

ボクラノミライの人だ〜〜トランスも出来るのか、王道進行で好き

 

www.nicovideo.jp

また箸休さんだ!!チルステップって何…?

って感じだったけど聞いてて何となくわかった。考えるなチルを感じろ

 

www.nicovideo.jp

ロックバラードっていうか相当エモくないですかこれ。好き

 

www.nicovideo.jp

ドラムン。Aメロすっごい好きなだけにその後が惜しまれる

  

www.nicovideo.jp

米欄見て思ったけどアシッドハウス的なやつかな。洒落ててかっこいいトロニカ

 

www.nicovideo.jp

ニュイの高音が気持ちよく響くバラード。連続投稿がんばってほしい

 

www.nicovideo.jp

はい好きって感じのイントロなミクノポップ!

せわしない感じのバスドラムがすき

 

www.nicovideo.jp

この人以前EDM書いてた!気持ちいい音だ〜〜ほんと好き。

結局Future Bassって何なんですかね…

 

www.nicovideo.jp

聞きいる爽やかボカロック!サビの音の伸ばし方がめっちゃ好きだ