揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/11~1/12

www.nicovideo.jp

ユキ。音のチープさがちょっとあれなんだけど落ち着いた声がすごく好き

 

www.nicovideo.jp

よい。ただしウォルピスさん歌唱版も素晴らしいからみんなそっち聞こう

 

www.nicovideo.jp

はい王道ミクノポップ!なんかこう、テーテレレレーってなってるとこの音すごい好き。

ああいう音のブレ?みたいなの全般的に好きなんだけどなんて言うの?

 

www.nicovideo.jp

なんだこのLilyすっげえと思ったらL子さんの人だった…すき…

 

www.nicovideo.jp

1月は最低限これだけ聞いとけって言っても過言ではない可能性すらある。

めっちゃすき本当最高でしょ。ダブステひらすらに気持ちいい

 

www.nicovideo.jp

あーすごい、テトの声の響きがよい。ていうか知らなかったけどテト音源も複数あるの?

 

www.nicovideo.jp

エモみがある〜、サビでもうちょっと強さが欲しかった

 

www.nicovideo.jp

おおお箸休さん!めっちゃかっこいいダブステすごい

 

www.nicovideo.jp

せわしない曲だなあって感じ(褒めてる)。ところどころで入るピコった音すき