揺蕩う音の道標石

わたしです。

昨日と今日のリコレクション2017。 1/7~1/8

やる気があるとか言って余裕ぶっこいてるとこうなる。

 

www.nicovideo.jp

EDMーーー!!

2:15あたりからの音のこの、何て言うの?音の頭の音が一瞬分だけ抜けてる感じの。

これすっごい好きなんだけど未だに呼称を知らない

 

www.nicovideo.jp

EDMーーー!!(2回目)サビ的箇所めっちゃノリたい

 

www.nicovideo.jp

えっ初作曲って嘘でしょ。嘘だと言ってくれ音の練り方が冗談じゃねえぞ。

なんだこの人。めっっっちゃ好きです。聞き入るミクトロニカ

 

www.nicovideo.jp

アニソンカバー祭りから。

知ってる曲だけ聞いてたけどこれだけちょっとレベルが違った。調声が素晴らしい

 

www.nicovideo.jp

炙りえんがわ

 

www.nicovideo.jp

めひかりさんだ!軽快なイントロ。この人のミクさんの声好き

 

www.nicovideo.jp

あーーいい感じのテクノポップ!って思って聞いててちゃんと歌詞見たらクソ笑った案件

 

www.nicovideo.jp

これはトロニカでいいのか…?なんかよくわかんないんだけど何故かグロいという印象を受ける。そして聞き入る。

 

www.nicovideo.jp

#あとできく